忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日13:40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[②確率統計演習Ⅰ(国沢)]
コメント[ 3 ]TB[ ] 2006年09月26日10:17

スローペースだが問題を解く。
今は証明中心でやってるが
試験では数値計算する力が問われるみたいだ。

数学の過去問を読んだんだが、
これ記述式じゃないのか?答え埋めるだけ?
それだと物凄い平均点高そうなんだが

これで6割とか獲れば本当に合格なのか??
2chスレにあった話が相当疑わしいww

9月中は勉強に時間とれないが、
国沢Ⅰを出来る限りやるぞー

学校面倒だ、
アク試験受かったらそれを土産に即就職して
やめたいww

9/25 確率統計演習Ⅱ 2章  解・・・25問

PR
皆々様へ>> [ HOME ]
Rg
mixiに招待しましたお
( ^ω^)
【2006/09/26 21:28】| | あひゃ [ 編集する? ]

>あひゃ
ありがとうwww
別に何するでもないけどねww
【2006/09/27 10:21】| | アクワロスwww [ 編集する? ]

激しく応援してます
【2006/10/08 22:26】| | 名無し検定1級さん [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]