忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日07:47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アクwww]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月09日17:22

6日に受験申込書出して、もう振込先の案内がkた。
仕事はえええwwwwホントに受けますよ、と。

アクの給料が気になった。
ソースが2chなのも駄目男っぽくてアレですが。。。

国内大手なら30台で1000万、
中堅以下でも800万、外資なら1500万~・・・

給与面だけ見ると、とってもおいしい気がする。
時間給に直したら微妙なのかもしれないけどさww

 

就職メンドクセ、って思ってたけど、
1科目持ってるだけでも随分ラクって話もあるみたいだし、
アクに進むのもアリかな、ってオモタ。

試験まであと107日w

PR
<< 教科書 合格率の低さ>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]