忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月17日22:15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アクwww]
コメント[ 0 ]TB[ ] 2006年09月10日04:20

試験まであと106日。100日までに体制は整えておきたい!
気持ちだけでも、ということで買った・買う予定の教科書を挙げてく。

まずはオフィシャルにある5冊、

①入門数理統計学  (ホーエル)
②確率統計演習1  (国沢)
③基礎統計学  (東大出版)← イラネ
④確率統計演習2  (国沢)
⑤モデリング  (アク協会)

加えて初学者が読めそうな入門書、
→③数理統計学  (稲垣)

の6冊で行こうと思う。終わるかな?ww
結構さ、買った教科書って読み終わらないだろ?
でも金払った分は勉強して回収しねぇとw

ブログのカテゴリに数字振って、各参考書の進捗でも
綴ろうかと思ってる。


アク試験、又はこの分野の数学に詳しい香具師で、
もし他にお勧めの本があったらこの未熟者に教えてくれwww
バカでも読める本がいいw

あと過去問を2年分くらいやる。つか眠いな。もうこんな時間か


そうそう、このブログ2chにしか晒してないので
普段ROMってる奴も暴れていいですよwwwじゃおやすみw

PR
<< 独学さん アクの年収>> [ HOME ]
Rg
コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]