忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日07:54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アクwww]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年09月12日06:01

kaku.jpg

←買ったww

問題量半端ないなぁ。凄い量w

http://acwarosu.blog.shinobi.jp/Entry/4/
に書いた⑥は同級生から100円で購入w
叩き売ってくれた、
これが後に金を稼ぐ武器になるとも知らずww

あと③は⑥と内容殆ど一緒だったので購入せず。



転職情報とか探してみた。(漏れはまだ新卒ですがwww)
アク知識に加え、英語が出来ると初任給700万とかあったw神すぎるww
それだけ狭き門なのか?もっと色々調べたい。

PR
<< 1章+2章途中 独学さん>> [ HOME ]
Rg
本気で受ける気なのか 大学どこ?
【2006/09/12 13:32】| | 名無し検定1級さん [ 編集する? ]

受かったら晒してやるww
女が尻出して寝てるような大学だよwwww
【2006/09/12 20:37】| | アクワロスwww [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]