忍者ブログ
CATEGORY[]
2024年05月21日10:23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CATEGORY[アクwww]
コメント[ 2 ]TB[ ] 2006年09月11日06:58

独学でこの試験をやる人が多いようだが、
数学が一番独学が大変、と言われているようだ。

確かに一読して概念が理解できないときに
誰か噛み砕いてくれる人(先生とか)がいたら効率的っぽい。

でも考え抜いたことのほうが記憶に残ったりもするし、
ネットにも色々講義ノートが落ちてる、
そこらへん参照すれば解決するんじゃね?


どっかのブログで
「忙しい、1日2時間しか勉強時間がとれない」と
社会人様がのたまっていたww大変ですねw

幸い、クソ学生で時間はおっさんたちよりはある。
だんだん有利な状況が見つかってきた気が、wktk

もし本当にアクがとれたら就職超楽になるのかな?
これに加え英語も出来たら高給取りになれたりするのかなw


とにかく、早く届け参考書!

PR
<< 問題寺大須www 教科書>> [ HOME ]
Rg
   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  有利にはなってないだろ・・・
  |     ` ⌒´ノ  常識的に考えて・・・
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \
【2006/09/11 21:35】| | 名無し検定1級さん [ 編集する? ]

脳みそは足らないが、勉強時間はあるww
コレ大事www
【2006/09/12 20:36】| | アクワロスwww [ 編集する? ]

コメント投稿















trackback
トラックバックURL

FRONT| HOME |NEXT

忍者ブログ
[PR]